RSS



じゃ、いつメンバー紹介するのか? 今でしょ!

このメンバー紹介は強制トップです
クラン戦結果はカテゴリの「クラン戦」を参照下さい
2014年2月3日追記(新記事)

【マスター】
・VAZY
社会人でありながらログイン率はクラントップを誇る。
どんなに仕事で遅く帰ってきても必ずログイン!
暗号箱レアアイテム4倍キャンペーンでは、190個の暗号箱を開けるも無期限武器が当たらないという強運な持ち主である。
またクラン戦ではサイコロで負けるのがデフォルトである為、サイコロで勝つと不安になる。
ヴォイチャの入りは常にハイテンションで入るのが定番である。
自分の事ってどう書けばいいんだっ!!
誰か書け、この野郎~!!

誰か書けということなのでここからはGa0Raが書きます(笑)
最近PCを買い替えてさらに進化したVAZY!
その強さはcwで同クランのメンバーであるれぎおんをHSするほどの脅威のAIMを持つ。
私もVAZYを2、3回ほどキルしたことがある
他にもcwでは味方も予想つかない立ち回りをしたり、相手の裏をとることがうまいのも魅力。
ムードメーカーであるがマナーにはものすごいこだわりを持っている律儀な漢でもある。
このクランがにぎやかで仲がいいのもVAZYの人柄の影響が大きいという声も多い。
得意武器のスカウト(初期スナ)はワールドクラスの実力!!

【サブマスター】
・mottu
社会人でありクランの最年長で、VAZYと一緒にこのクランを立ち上げた1人である。
ログイン時間は仕事の関係で合わないときもあるが、夜に一緒にログインしたときは6割~7割くらいスーパードライが注入されている。
クラン戦に行くときぐらいは飲まないでくれ!
スーパードライ注入後では、敵が広場からキャットをAWPで見ているにも関わらず立ったまま歩き、「ドォォォォォン」というAWPの音と共に横にジャンプをし避ける反射神経を持っているw
2012年1月には、マスターと一緒に「クランメンバーに会いに行こう」ツアーを行った。
クラン戦中のCTのときにファマス所持の報告を全体チャットで
「ふぁーーーーーーーーーー」って言うのはやめましょう。

・れぎおん
「落ち着いた行動」と「判断力」がズバ抜けており、とても頼りになる小栗旬である。
クランの至宝であり、多種の武器を使いこなし、負けてはいけないラウンドでキルを取ってくれる。
そしてPCを買い替え、さらに強さが増している!
笑いのセンスが抜群であり、さらにイケメン!
風邪をひいたり体調が悪いときのAIMは凄まじい!
どこから攻撃しても、どこを守っても結果を出す漢である!
だいたいクラン戦ではVAZYと2人で変なテンションに突入する
「いや~CSOってやりこみ要素満載だわ、楽しい」が棒読みには爆笑しましたwww
三木道三の生まれ変わりとの噂も…
今日も出るか「life time respect」がっ!!

・伊藤ぱみゅぱみゅ(旧名:Ga0Ra)
VAZYの猛烈なラブコールに応えて加入をし、今ではクラン随一のAWPerである。
「なんでそんなに当てられるの?!」っていうくらいAWPが上手い!
体育会系でありながら知的なGa0Raはクラン戦でも頭脳プレイを炸裂させる!
行動力があり、そして安定感のあるAIM、冷静な状況判断で勝利に導いてくれる。
クランにとって欠かせない存在である!!
VAZYの実家とGa0Raの家はチャリンコ圏内で、コントレックスも含め3人で緊急オフ会も開催w
名言を残す漢でもあり、クラン内の流行語大賞(大将)である!

・SHouy(旧名:PresToメwhiteHiGe)
VAZYとGa0Raでゲスト戦に出掛けたとき、一緒のチームにいたのが…
PresToメwhiteHiGe!!(そのとき彼はサブアカだったけどw)
PresToメwhiteHiGeからVAZYに声をかけてくれて加入に至る
加入後すぐにクラン戦に行き活躍してくれました!
ARとバニホと広島弁を使いこなし、今日も動き回る!
確かな知識と的確な読みが彼の武器である。
また投げ物が本当に上手い!そしてクラン唯一の「カウパー」であるw
VCの機械音化にはメンバー全員爆笑してますw
安定する回線引こう!

・CastleOfFantasy
加入申請をしてくれていたのですが、なかなかタイミングが合わずに会えなかった。
メッセージのやり取りを数回繰り返したあと、加入が実現!
1年くらいのブランクがあったという事だが、素晴らしい動きでした!
笑いのツボの範囲が広いらしく、うちのクランのノリに爆笑してます。
PresToメwhiteHiGeとのコンビはかなりマッチしてて、息がピッタリ!
また、結構どの場所も対応するナイスガイである!
クラン戦中「エア圭」が発動すると勝利確立がグッと上がる!
彼がクラン戦の相手を探そうと部屋に入ると、高確率で発言の面白いプレイヤーを見付けるw
いい声の持ち主である。
2013.4.28…クラン戦中に彼から名言が生まれました…
「早く豚箱入れよ!!」

・コーヒー牛乳
可愛い癒し系ボイスの関西弁で和ませてくれます!
2年のブランクを感じさせない動きに助けられています(´・ω・`)
沢山の銃を持っており、チーデスやゾンサバにも出没w
よし、とりあえずCastleOfFantasyと声が似てるから
いつもの台詞よろしくぅ!!

【正会員】
・coooolfish
CS歴12年というモンスターである。
並外れたAIM力と落ち着きでクラン戦では1人で全員を倒してしまうこともある。
数々の銃を使い、「え?!それで行くの?!」っていう銃でキルを取る。
VAZYが前に所属していたクランのマスターでもあり、人並み以上の経験でクラン戦では勝利に貢献してくれる。
ガラガラ声に出逢った当初はビビッてましたw

・入れたと言うな
VAZYが前にいたクランの一員であり、そのクランに誘ってくれた人物である。
最近ネットが不安定でなかなかログインが出来ないが、いつも本当に楽しくやっている。
「お金無いなぁ、あっ!コレ買えるじゃん!」っと、ショットガンを購入しキルをして相手の武器を奪ってくるw
AIMが良く、さらに勘が鋭い
殺されたときは「おぉおおほおううぅぅ!」と奇声をあげるときがあるw

・cuteDoll
VAZYが夜中眠れなくて、朝方5時にカジュアルのオリジナルで遊んでいると
同じ部屋にいたのがcuteDoll!
試合中なぜか連携して動くcuteDollに爆笑しましたw
全ラウンド終了後ささやきをもらい加入に至りました!
反応速度が速くてAIMが良く、加入直後からフラグトップを取ることもw
VCに入ってくるときはVAZYに次いでテンションが高い!
クランにとって可愛いイジられキャラであるw

・LuMin0uS
良いタイミングで登場してはクラン戦で活躍してくれる!
クラン内では「救主」的存在である!
大の下ネタ好きであるw

・コントレックス
彼の最終ログインは脅威の「1年前」w
東京在住であり、マスターのVAZYとは13歳からの付き合いである。
2011年3月11日の東北大震災で机からPCが落下し、ログイン不能に陥る…
彼がログイン出来るのはいつになるのか…
実家が酒屋なのだが、2011年3月11日の東北大震災のまさにその時!
数ある酒の中から「大五郎」1本だけが道路に転がっていったというwww

・Blacck
元々は違うクランであり、クラン戦をした仲でした!
かなり落ち着いた試合運びをして、さらに色んな武器を使いこなす。
VAZYやmottuはBlacckが一回りも年齢が下なのに、なぜか「Blacckさん!」って「…さん」を付けて呼んでいるw
実は彼の前のクランにれぎおんもおり、このクランに入ってから前のクランでれぎおんも一緒だった事に気付くw

・DeadAggressor
彼のログインは夕方がメインである。
たまに23時近くまで出来ることもある。
でもログアウトするのが物凄く早い!
Ga0Raとはリア友であり、彼らの会話を聞いていると仲が良いのが分かるw
AIMが良く、逐一してくれる報告にいつも助けられてます!
反応や判断が早いので、1人で相手を一掃することも…
もっと遅い時間までやろうやぁぁぁぁぁ!!
今となっては貴重な角刈りである。

・汚い花火
このクランで一番多く試合をしている「傾くなら傾き通せ」のクランを脱退し加入に至る
「このクランに入って良かったぁぁぁぁぁ」の一言には感動で涙しました!
何回も戦っているからクランメンバーとは知らない仲ではないのに、まだ敬語を使う漢であるw
オールマイティーであり良い場面でキルをする!
彼が加入してからクラン戦の陣営決めのサイコロで勝つ確立が上がったことは間違いない!
よくGa0Raにいじられているw

・GIRETARO
WIMAXでCSOをする画期的な男です
試合中はカクカク瞬間移動するか急に速く動くことがありますがチートではありません!
WIMAXなんです!全ての原因はWIMAXなんです!
2013年3月やっと光導入しました!
ぬるぬるです!

・OosigaroO
・ゲットロ再臨

【準会員】

・ヴォルヴィック

って感じですな。

【ブログ管理者】
・VAZY
・mottu
・Ga0Ra

クランメンバー同士かなり仲良いです。住んでいる場所も年齢もバラバラだけどリアルで会ってる仲であり、色んな話題で爆笑してますwww
メンバー個々の紹介はきっと誰かがしてくれる…と思う!
クラン戦の結果もアップされてます。
クランメンバーも募集中です。カテゴリの「メンバー募集」を見て下さい!

write by VAZY

じゃ、いつマスターが呟くのか? 今でしょ! Part2

はい、どうもどうも…かなりお久し振りです!
更新が久し振りすぎて、ログイン出来るか心配だったけど突破しましたわ!

ここ最近の事を御報告しようかと思います。

メンバーは固定で変更はありません!むしろ変更したくない!
以前も述べましたが、俺は今のメンバーが大好きなんですよ(´・ω・`)
実際会ったら抱きしめてあげたいくらい大好きなんですよ(´・ω・`)

最近CSOにログインしてるのは、だいたい俺ですね!
メンバーみんな仕事や学業で忙しく、なかなかタイミングが合わず
結構俺1人でBOTとお遊びしてることが多いかな…

クラン戦…まったく行っとりません!
なんかさ…仕様変わったよね…
すげぇやり難くなったよね…

前の仕様に戻してほしいわぁぁぁぁぁ!!

まだ過去のクラン戦での結果SSがうp出来てないのが多数有りますw
どうすっかなー(´・ω・`)

気が向いたらまたうpしようかな(汗)

最近オリジナル部屋やってて思うのは、ずっと昔からいる人を見付けることが減ったね…
みんな違うゲームとかに流れてるのかな?

フレンドの人も最近仲良くなった人ばかりで昔からのフレンドは最近見かけないもんね…
寂しいね…

あと、最近の人って死体スプレーとかオーバーキルとか凄いわ^^;
昔はそんな人いなかったんだけどねぇぇぇぇぇ
マナーが本当に悪くなってるよ^^;
普通にやった方が楽しいと思うけどなぁぁぁぁぁ
他人を煽ってもしょうがないと思うけどなぁぁぁぁぁ

今後も自分なりに楽しくCSOを続けます!
クランのメンバーがまたログイン出来るようになったら、
ワイワイしながらクラン戦とかゲスト戦でもやりたいと思います(´・ω・`)

また時間があったら更新します!
そのときは過去のSSもうpしますー!(戦況は覚えてないが…)

write by VAZY

じゃ、いつ実感するのか? 今でしょ!

ども~VAZYです~
更新を怠り申し訳ないです

いや~ログインはしているんですよ…
BOTをやったり、オリジナルの部屋に入ったりはしてるんですよ…

ただ最近クラン戦を全然していないっていうね…

最近メンバーが忙しい(のか?!)からか、なかなか集まれないのが実情なんですね

なので、前回のクラン戦をしたのが5/13!
そして久し振りに昨日の6/22にクラン戦をしてきました!(結果は後日ね)

1ヶ月と9日振りに…

いや~、やっぱ燃えるね!良いわ~!
メンバーと話しながらや、緊張感と隣り合わせの戦い!

やっぱ楽しいですわ!
最近のプライベートでのイライラやストレスで胃が痛くなってて、下痢が4日くらい続いてたんだけど、
一気に発散出来ましたわwww
今まで意識してなかったけど、CSOが自分自身のストレス発散になってたんだと気付きましたwww
やっぱコンスタントにクラン戦に行きたいおー!!


☆☆☆☆☆メンバーの皆様へ☆☆☆☆☆

みんな忙しいと思うけど、集まろうよー!!
クラン戦に行って、バカ笑いして遊ぼうよー!!
俺はメンバーみんなが大好きです(´・ω・`)
いつも有難う!!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!

write by VAZY

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part64

現在2013年5月17日、AM2:51…
眠れない(諸般の事情によりwすげぇ個人的なことだけど…w)ので、更新します(´・ω・`)

SideWinder003.jpg
vs SideWinder様 Lose



RangerSpecialForces002.jpg
vs RangerSpecialForces様 Lose



サーターアンダギー
vs サーターアンダギー様 Win



Teamあげぽよ003
vs Teamあげぽよ様 Win



RemNant.jpg
vs RemNant様 Lose



Whatsーtimeー001
vs Whatsーtimeー様 Win
ん?!なんでこっちが1人多いんだ?



Whatsーtimeー002
vs Whatsーtimeー様 Win
うぇ?!今度はこっちが1人少ない(´・ω・`)



Whatsーtimeー003
vs Whatsーtimeー様 Win
最後人数揃って、これ…(´・ω・`)
何が起きた?!この3戦www



St0rm gaM1n9
vs St0rm gaM1n9様 Win



TerraFormars.jpg
vs TerraFormars様 Lose



Fione001.jpg
vs Fione様 Lose
あらら(´・ω・`)
惜しいね!



FEELINGxBREEZE004.jpg
vs FEELINGxBREEZE様 Win



ShadoWxMatter.jpg
vs ShadoWxMatter様 Win



番長の集い002
vs 番長の集い様 Win



アウトサイダー005
vs アウトサイダー様 Win



TeamOTN.jpg
vs TeamOTN様 Win



About.jpg
vs About様 Lose



輝く漢の肉体美
vs 輝く漢の肉体美様 Lose



sry'escape003
vs sry'escape様 Win



chaos001.jpg
vs chaos様 Lose



ままん
vs ままん様 Win



Rubedo001.jpg
vs Rubedo様 Win



失恋Family
vs 失恋Family様 Win



SonicColors.jpg
vs SonicColors様 Lose



楽しくいこう
vs 楽しくいこう様 Win



wahrheit.jpg
vs wahrheit様 Win



4FRNT.jpg
vs 4FRNT様 Win
俺はこの試合にいないけど、olssonさんとthyfanyさんはフレンドです!
って、ちゃんと覚えてくれてるかな?



Crab002.jpg
vs Crab様 Win



Locust.jpg
vs Locust様 Lose



MEVIUS.jpg
vs MEVIUS様 Win



今回貼ったクラン戦結果は、2013年の4月の途中分です!
途中から俺が仕事で疲れ果ててログインはしてるけどクラン戦に参加していないっていう状況が続いちゃいました(´・ω・`)
頑張らねば!!

write by VAZY

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part63

今回は2013年3月分をうpします!!
すぐうpすれば感想も書けるのにっ!!

KeyBord002.jpg
vs KeyBord様 Win



Afresh.jpg
vs Afresh様 Win



QuatreーNeaf005
vs QuatreーNeaf様 Win



Rev0Lution.jpg
vs Rev0Lution様 Lose



OrcA.jpg
vs OrcA様 Win



Belka.jpg
vs Belka様 Win



TKN.jpg
vs TKN様 Lose



月見酒004
vs 月見酒様 Win



おたえさん応援部
vs おたえさん応援部様 Win



アウトサイダー003
vs アウトサイダー様 Win



香港国際警察
vs 香港国際警察様 Win



OrcinusOrca鯱
vs OrcinusOrca鯱様 Lose



北方領土001
vs 北方領土様 Win



真紅の猫002
vs 真紅の猫様 Win



MigNoN003.jpg
vs MigNoN様 Win



北方領土002
vs 北方領土様 Win



OSO2001.jpg
vs OSO2様 Win



桜ーSAKURAー001
vs 桜ーSAKURAー様 Win



Dejavu.jpg
vs Dejavu様 Lose



QcYKT006.jpg
vs QcYKT様 Lose



秋桜ーCoSMoS001
vs 秋桜ーCoSMoS様 Win



北方領土003
vs 北方領土様 Lose



TeLoS.jpg
vs TeLoS様 Win



折りたたみ携帯
vs 折りたたみ携帯様 Lose



北方領土004
vs 北方領土様 Win



KAIKING.jpg
vs KAIKING様 Win



ALL.jpg
vs ALL様 Win



猫組009
vs 猫組様 Win



CCMGaming.jpg
vs CCMGaming様 Lose



WLB003.jpg
vs WLB様 Win



ネ申SUMMER
vs ネ申SUMMER様 Win



ダイヤモンドダスト卍001
vs ダイヤモンドダスト卍様 Lose



DeadlySoldier_20130511234838.jpg
vs DeadlySoldier様 Win



ScarletNova.jpg
vs ScarletNova様 Win



おとももちーinc001
vs おとももちーinc様 Win



不覚にもバベル
vs 不覚にもバベル様 Win



天然温泉
vs 天然温泉様 Win



キャンディー教
vs キャンディー教様 Win



ChocoBo.jpg
vs ChocoBo様 Win



凸凹
vs 凸凹様 Lose



XPenetrateX003.jpg
vs XPenetrateX様 Win



Skulls006.jpg
vs Skulls様 Win



QcYKT007.jpg
vs QcYKT様(de_dust2) Win



QcYKT008.jpg
vs QcYKT様(de_inferno) Lose



WLB004.jpg
vs WLB様 Lose



FOTY004.jpg
vs FOTY様 Win



Toxotes003.jpg
vs Toxotes様 Win



レイニー戦隊002
vs レイニー戦隊様 Win



WLB005.jpg
vs WLB様 Win



Badtiming002.jpg
vs Badtiming様 Win



ゾックはたまご
vs ゾックはたまご様 Lose



どうていgaming
vs どうていgaming様 Lose



SyaKoTan005.jpg
vs SyaKoTan様 Lose



かかお饅頭
vs かかお饅頭様 Lose



Chipily.jpg
vs Chipily様 Lose



Cendrillon.jpg
vs Cendrillon様 Lose



FEELINGxBREEZE002.jpg
vs FEELINGxBREEZE様 Win



とんがりコーン
vs とんがりコーン様 Win



MigNoN004.jpg
vs MigNoN様 Win



BlackJoke.jpg
vs BlackJoke様 Lose



そろち001
vs そろち様 Win



ーTOLCRONー002
vs ーTOLCRONー様 Win



UniXpR1zM.jpg
vs UniXpR1zM様 Win



Ymoksthn.jpg
vs Ymoksthn様 Win



QcYKT009.jpg
vs QcYKT様 Win
たしか、かきんちょさんが途中でクライアント落ちしちゃったんだよね(´・ω・`)
かきんちょさんいたら、確実に負けてたお…



栗原連合軍卍
vs 栗原連合軍卍様 Win



OSO2002.jpg
vs OSO2様 Win



GoLDeNSILvER.jpg
vs GoLDeNSILvER様 Win



ーNessCafeー
vs ーNessCafeー様 Win
何でこうなったんだっけ?



QcYKT010.jpg
vs QcYKT様 Lose



FEELINGxBREEZE003.jpg
vs FEELINGxBREEZE様 Win



IRONーHORSEs008
vs IRONーHORSEs様 Win



ダイヤモンドダスト卍002
vs ダイヤモンドダスト卍様 Win



LugeVersammlung003.jpg
vs LugeVersammlung様 Lose



アウトサイダー004
vs アウトサイダー様 Lose



テキーラー
vs テキーラー様 Win



NuffRispecCrew003.jpg
vs NuffRispecCrew様 Win



2013年3月分終了!!
毎試合のコメント無くてごめんなさい!!

write by VAZY
≪前のページ≪   1ページ/16ページ   ≫次のページ≫
